2013年11月20日

たいへんです

何やらオイさん側に
チクリが登場

このブログのことが
筒抜けに近いらしい

今日は修羅場に近かったので
チクったヤツ
探し出したら
血祭り決定

そしてうまくいくと
別れますよ

これ絶対

てなわけで
本気で皆様
ごきげんよう

  


Posted by ツル at 19:15

2013年11月17日

こんなんあったらイイのに



FacebookかTwitterか
見つけた場所は忘れましたが

あまりの可愛さに
このベンチ欲しくなりました(≧∇≦)

ああ、私が座るんやないよ!

そんなことしたら
石投げられるわ(笑)

こ~んなカンジの
可愛い子が座ると
森の妖精みたいよなぁ(*^o^*)  


Posted by ツル at 07:41好き好き

2013年11月13日

天にまします



あの雲の隙間に
吸い上げられたいよ(∋_∈)

職場もコレかい

行き場がないわ(>_<)

  


Posted by ツル at 12:47生活

2013年11月12日

帰ってきて

早々に喧嘩ですよ。

私がいつも
一方的に悪者扱いやけど
女作って遊んでる
自分はエエんですか?

シラきり通すけどバレバレやん。

今回、女は関係ないんやけど
ちょっとしたことで
逆ギレされて
今、オイさんは寝室に行きました。

長年一緒に寝ない理由が
判ってないみたいやな。

出ていけと言われたから
行く気はあるけどね、
女のことがあるので
今は出ていかないぞ。

足腰弱った
ヨボヨボの爺さんになったら
その人に任せて出ていくよ。

ちゃんと返すもん返して
去らねば失礼やもんね。

  


Posted by ツル at 20:48生活

2013年11月12日

ウェスティンホテル東京



圧倒的に外人率が高くて
嫌になる

すぐ隣にTSUTAYAがあり
唯一のオアシスやヽ(´∇`)ノ♪  


Posted by ツル at 20:30つれづれ