2013年07月21日

こんな時間やん



ほなこれ使ってきます

てか
マッサージ券
おくれよ(-"-;)

フローリングで昼寝したら
体痛いわ

いやいや

昔は
投票権なんて
皆にあったわけちゃうんや

先人に感謝

ありがたく使ってきます


あ、アイス忘れんと買うてこな!!!



同じカテゴリー(生活)の記事画像
天にまします
携帯電話
到着
出発
真夜中のツアコン
兵庫県作用町
同じカテゴリー(生活)の記事
 天にまします (2013-11-13 12:47)
 帰ってきて (2013-11-12 20:48)
 携帯電話 (2013-10-14 18:34)
 到着 (2013-10-12 13:44)
 出発 (2013-10-12 11:31)
 真夜中のツアコン (2013-09-25 12:29)

この記事へのコメント
ツルちゃん♪
私は朝 お仕事へ行く前に行ってきましたo(^-^)o
お仕事から帰って来て お客さまに家へ届けて と頼まれた物があって 届けた帰りにアイスを買ってきました(o^∀^o)
やっぱりアイスは美味しいね(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年07月21日 20:02
ちぃこちゃあん♪

お仕事お疲れ様~m(_ _*)m

こう暑いと
朝イチか6時以降の
夕方でないと
ウロウロしてたら
命の危険を感じるわ(-"-;)

昔は全然平気やったのに
歳のせいかも(T_T)

帰りがけも仕事の延長みたいやね( ̄∀ ̄)
親切なちぃこちゃんらしいや♪(^O^)

あ☆私も買ってきた♪♪♪

でも…帰ってきて
すぐに冷凍庫に入れずに
水やりとかしてたら
かき氷、溶けてもた~(T_T)

でもその溶けたの
凍らせずにそのまま飲んだよ(笑)
Posted by ツル at 2013年07月21日 20:39
おっ復活してるやん♪

昨日あたりからツルちゃんブログ

消えてるからビックリしたわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月21日 22:35
かんちょ~♪

あれ?マジで?(-_-;)

何したんやろ…

半分眠りながらいじってるから
携帯の中で
いろんな怪奇現象が起きてて
時々ビックリするんよ(>_<)

誰に電話かけてるんや?とか

迷惑メールへ返信しかけてるとか(゜∇゜)

でもブログなぁ(-o-;)

そのいじってる途中で
朝更新するまで
そのままやったわ…それかの?(;゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年07月22日 00:08
それそれ!
新着にも載ってないのよブログ(^^;)

何かあったんかと思ってたんよ(^^ゞ

アイス冷凍庫に入れず水やりなんて
ダメダメ(゚o゚;
Posted by kunichankunichan at 2013年07月22日 08:21
ツルさんに同感です♪
選挙、今回みたいに興味のない時もありますが^^;

女性が参政権、無かった頃や
今も民主主義と違う国があるとか~

そんなん思ったら
感謝せなって思います(*^^)v
マッサージ券付きとかだったら、もっと感謝するのにね(#^.^#)♪

ところで、智辯負けたのね~!
知りませんでした。
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月22日 11:07
kuniちゃあん♪

ときどきいろんなとこ
寝ぼけて勝手に押してるみたい~(;゜∇゜)

朝起きたときにロック
かかってることあって
マジびっくり(-o-;)

また壊したかとハラハラしたよ(∋_∈)

これからは
眠たいときには触らないようにしなくちゃ(>_<)

アイス買ってきてたの半分忘れて
夕方水やりしてなかった事を
思い出したのよ(-o-;)

こんな風に
記憶って押し出されていくのね…(笑)
Posted by ツル at 2013年07月22日 12:18
setsu_momさぁあん♪

ありがとう(*^o^*)♪
共感してくれて(≧∇≦)

社会科の時間に教わったこととか
変に覚えてることがあったりで…

でも我々より先を生きてる・あるいは生きた人には
感謝することが沢山あるって
思ってます(*^o^*)

マッサージ券…
そう!今すごく欲しいものはそれ(;゜∇゜)

変な寝かたして
首半分回らへん(-o-;)
あ、半分でいいんか…( ̄∀ ̄)

何書いてるんやろ(T_T)

あ!智辯の辯!
その字なのね(^O^)

思い出せなくて
ま、いいか…で書いてしまいました”(ノ><)ノ

負けたらしい…て噂話みたいに聞いたんですけどね(^w^)☆
Posted by ツル at 2013年07月22日 12:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。