2013年07月23日

影響ってあるんですね



kuniちゃんの冷製スープみて
作りたくなったけど
手間かかりそうなんで
煮込むだけ(笑)

このカボチャ
お芋みたいやで(*^o^*)

ほくほく☆

和風やなくて洋風の煮物にすれば良かったなぁ



同じカテゴリー(生活)の記事画像
天にまします
携帯電話
到着
出発
真夜中のツアコン
兵庫県作用町
同じカテゴリー(生活)の記事
 天にまします (2013-11-13 12:47)
 帰ってきて (2013-11-12 20:48)
 携帯電話 (2013-10-14 18:34)
 到着 (2013-10-12 13:44)
 出発 (2013-10-12 11:31)
 真夜中のツアコン (2013-09-25 12:29)

この記事へのコメント
ほんまや~w(°O°)w

でも僕は緑の皮は

先にはがしておくのだ( ̄▽ ̄)b

汁なしで食べるの?


また変なとこイジってないけ?

新着にあがってきてないで(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月23日 22:42
↑↑↑↑↑
実はメッチャ嬉しいんやで
俺と以心伝心( ̄▽ ̄)bとか(笑)
Posted by よめよめ at 2013年07月23日 23:18
かんちょ~♪

驚くやろ(笑)
お互いkuniちゃんの影響
ばっちし受けてるで( ̄∀ ̄)b☆

ええ!!皮は食べるからそのまんまやで(*_*)

栄養豊富なとこやで
しっかり食べよし(^∀^)ノ

汁?
ああ、無しで食べる♪
ホンでないとよく落とすから
汁が飛び散るんよ(^_^;)

あれ?新着あがってない??

どこ触ったんか
寝ぼけてるから
覚えてないけど…
とにかく基本のとこ
見てくるわf^_^;

ありがとさ~ん(≧∇≦)ノ♪
Posted by ツル at 2013年07月23日 23:26
よめよめちゃあん♪

何をおっしゃる(笑)

館長は貴女がいないと
生きる気力もわいてこんのよ( ̄∀ ̄人)

そこんとこ
わかってあげてよ(^∀^)ノ♪

てか、今日は松源で
嫌ってくらいカボチャ祭りやったんやけど
今が旬なんかね~?(*_*)

あれ冬至の時期かの?

なんや暑すぎて
何も冷静に考えられやんわ(笑)
もいっこアイス食べてみるわ(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年07月23日 23:34
かぼちゃだわ(笑)

あのスープは簡単手間無しよ(^^)

ミキサー出さんなんのがちょっと(^^;)

まだかぼちゃと生クリームあるんで
生クリームの消費期限の為近々しよかな(笑)

ほくほくのかぼちゃ美味しいな(*^o^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年07月24日 09:08
kuniちゃあん♪

昨日せっかくいろいろ作る気満々で
晩御飯の買い出ししたのに
オイさん出掛けよったんよ(∋_∈)

やる気もなくして
いきなり面倒に…(*_*)

ミキサー…あ(-_-;
そういや捨てたわ…

ほなまず
ミキサー買うとこから始まるんやな(; ̄∀ ̄)

ジャガイモみたいな
ほくほくのカボチャは
美味しいねぇ♪

一人で半玉食べたら
お腹割れそうになったけど…(∥ ̄Д ̄)
Posted by ツル at 2013年07月24日 12:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。