2013年07月26日

本日の惣sキッチン☆



迫力の一本☆

タンドリーチキン弁当(゜∇゜)
こんな弁当ここだけじょ(笑)

屋外で食べてたら
ニャンコやカラスに狙われるわ(^_^;)


ワイルドにかぶりつけ!!!!!( ̄Д ̄)v



同じカテゴリー(楽しみ)の記事画像
シュシュ~!
連日
プレ☆プティパ
これは
初体験
イタタタ
同じカテゴリー(楽しみ)の記事
 シュシュ~! (2013-11-05 00:59)
 連日 (2013-10-23 00:51)
 プレ☆プティパ (2013-10-14 11:52)
 これは (2013-09-22 21:11)
 初体験 (2013-08-25 12:54)
 イタタタ (2013-08-20 12:36)

この記事へのコメント
これ旨そうやん(●^o^●)

食べてみたい♪

お値段はいかほどで?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月26日 13:14
いさぎよいお弁当でステキ☆
あかん、タンドリーチキンの口になってしもた( ゜ρ゜ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年07月26日 13:27
かんちょ~♪

まさかのアシ一本に
注文しといて
ビビりましたがな(; ̄ω ̄)

チキン系は揚げもんやない限り
多分アシ一本?かな(^w^)

一般向けやで辛くないけど
ちゃんとタンドリーチキン風味を味わえるで(^∀^)ノ

その他の副菜も凝ってる(^O^)

お値段はワンコイン♪
て言うても100円ちゃうで☆

5種類くらい
だいたい日替わりやけど
その日の仕入れによるんで
メニューは行ってみやなわからんのさ(>_<)

あ、たまにFacebookで更新してるわo(^-^)o
忙しさけ、たまに…(笑)
日曜・祝日は休みやで☆
Posted by ツル at 2013年07月26日 18:00
ママっちぃ~♪

見た目、入れ物に入りきらん
パンパンの状態やから
コイツこんなん食べるんか?
て思われちゃうのが
恥ずかしいわぁ(*/ω\*)

て、全然思てないけど(笑)

久々にガッツリいったら
まだお腹すいてないはずやのになぁ
…つい今しがた
お菓子食べたわ(≧∇≦)

おや☆タンドリーチキンかい?
ほなパンシャブ?やったっけ?
お持ち帰りあったら
買うて来る?(o^∀^o)

てか食べに行くしか
温めやんでエエわなぁ(≧∇≦)

そういや昨日の夜
クリシュナの前通ったら
もうちょっとで吸い込まれるとこやった(*゜∇゜)♪

もしかしてその余波かの?
Posted by ツル at 2013年07月26日 18:14
その、持つ所が
銀ホイルってのに
やたら興奮するわ((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめ at 2013年07月27日 00:29
よめよめちゃあん♪

なになに?(*^o^*)
季節が冬ならクリスマスチックに見えらなぁ(^w^)

それかまさか…
この銀ホイル
うっかり噛んだとこ想像して
ワクワクしてるんか~(≧∇≦)

こないだ久しぶりに
ハサミ研ぐのにアルミホイル使ったんやけど

研いでたら歯が浮く…あ…思い出してまう…
なんでかヨダレまで出る~(>Д<)

そうや♪
気軽に使ってるけど
あれも金属やな
そのうち貴重になるかも知れんでo(`▽´)o
Posted by ツル at 2013年07月27日 09:37
美味しそう(*´∀`)♪
タンドリーチキン食べたい!

タンドリーチキンは…
やっぱりワイルドに食べないとね(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月27日 12:28
桜ちゃあん♪

辛くないから
本気のタンドリーチキンがお好みのさくちゃんには
ちょっと物足りないかもしれないわ( ̄∀ ̄)ノ

でも香りはちゃんとそれらしいよ(笑)

かぶりついて食べてたら
前の席のパートさんに凝視されたよ( ̄∀ ̄)

そんなに
美味しそうに見えたんかねぇ(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年07月27日 14:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。