2013年07月28日

やんだか?



ぼちぼち避難しよかと思ってたら
いきなり雨やんか(>_<)

若干涼しくなったから
逃げやすなったな(笑)

て…まだ降ってたか!!!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ウェスティンホテル東京
恵比寿ガーデンプレイス
駅で昼
猫町
谷中と根津
ダメでした
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ウェスティンホテル東京 (2013-11-12 20:30)
 恵比寿ガーデンプレイス (2013-11-12 10:00)
 駅で昼 (2013-11-12 09:10)
 猫町 (2013-11-12 08:31)
 谷中と根津 (2013-11-12 06:04)
 ダメでした (2013-11-11 14:54)

この記事へのコメント
大分降ったん?

窓開けて来てるから

心配(-_-;)
Posted by チェリーチェリー at 2013年07月28日 19:39
チェリーちゃあん♪

エエとこ行ってるんやね♪

雨は…たいがい降ったけど
そんな長い時間降らなかったから大丈夫ちゃう?

めちゃくちゃ開けてなかったらの話やけど・・・(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年07月28日 21:07
こっちもちょっと降った~!
ゲリラな雨は要らんけどもうちょっと降ってくれたらなぁ~☆

今日は花火やからこれくらいがちょうど良いかな♪

おうちから見えるのかな~(*≧∀≦*)
Posted by maco at 2013年07月28日 21:51
macoちゃあん♪

あ!そっちも~?
やっと降ったよね(*^o^*)

早くから降ってたら
もうちょい湿っていいカンジやったんやけどなぁ♪

ちょうどオイさんから
【帰れコール】(笑)きて
バスで帰ってきたら
がんこの駐車場から
スッゴいバンバン上がってるんが見えたよ~( ̄∀ ̄)b

オイさんはといえば…
パジャマで花火見に
外に出てたからビックリよ(^_^;)
Posted by ツル at 2013年07月28日 22:23
ツルちゃんとこは家からでも

見えるんちゃうの?

ええ環境やけど

嫌いやったら災難やね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年07月29日 00:03
かんちょ~♪

毎年あげるとこが変わるから
場所によったら
見えやんのよ(∋_∈)

問題は音やねぇ~(T_T)

大きい音が嫌いなんよ(>_<)

小さい頃から音に敏感やで
あきまへんねん(;_;)
耳栓してたら多少は大丈夫☆

花火嫌いって変人扱いされるから
あんまり言わへんけど
嫌いや(笑)
Posted by ツル at 2013年07月29日 00:25
あら花火嫌いやったん(笑)

でも近くであの音やと大変やわ(T_T)

家から見られるなんて
羨ましい(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年07月29日 00:34
kuniちゃあん♪

打ち上げ花火がアカンのよ~(>_<)

線香花火は全然オッケーやで(笑)

振動もあるし、空襲みたいやん(-.-;)
て、空襲知らへんのやけど(>_<)

大きい音が苦手やと
変人扱いなんよ(;_;)

だもんで今まで
言わんと黙ってたけど
ここに住んでからは
マリーナもあるから我慢てしんどいな~て(; ̄∀ ̄)

うちから見えたんは
ちょっとの間だけ(^O^)

家建ってからはあんまり見えないわぁ

できたら天守閣から見るんがエエなぁヽ(´∇`)ノ♪
Posted by ツル at 2013年07月29日 01:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。