2013年09月18日

全力で

フレンドのブログ探しに
ページ繰ってます(-"-;)

なんかやり方書いてたけど
携帯関係ないじゃん!

イコラのばぁーかっ!!!(`Д´#)

てとこで
昨日の夕飯の鯖です。



画像にしたはいいけど
再度確認した時
鯖に見えんかったわ(-_-;)

訳のわからん気持ち悪いもん撮ってる!!

いや私やないわ(>_<)

きっとオイさんか誰かが知らんまに撮ったんや(;_;)

て、人のせいにまでしてました。

ええ
本気本気(笑)

久しぶりのヒダカヤは
気持ち通路が広がって
買い物しやすくなってましたな(*^o^*)

ま、カート押すような店舗やないけどね!(-"-;)邪魔邪魔



同じカテゴリー(生活)の記事画像
天にまします
携帯電話
到着
出発
真夜中のツアコン
兵庫県作用町
同じカテゴリー(生活)の記事
 天にまします (2013-11-13 12:47)
 帰ってきて (2013-11-12 20:48)
 携帯電話 (2013-10-14 18:34)
 到着 (2013-10-12 13:44)
 出発 (2013-10-12 11:31)
 真夜中のツアコン (2013-09-25 12:29)

この記事へのコメント
わかったら教えてね\(^o^)/

全然わからないし

やりにくいし(-_-;)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月18日 19:36
そやね‥フレンドのブログ見れないのは一緒やったんやね
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年09月18日 20:04
チェリーちゃあん♪

なんかあのシステムは
別のとこが経営してるやつで
もう契約切ったみたいやで~(>_<)

また新たなシステム導入まで
待つしかないんやて(´TωT`)

パソコンからやったら
サイドバーいじる方法あるみたいやけど
基本携帯からやから
関係ないんよお(∋_∈)

いけてないイコラ(>_<)
Posted by ツル at 2013年09月18日 20:55
貴志ちゃあん♪

自分のは見れるけど
他の人のプロフィールが消えてるでしょ(>_<)

あれのせいで更に飛べない(∋_∈)

でも小野整体院館長のんは
名前にアンダーバーがついてて
飛べるんよな(^_^;)

なんかさっぱりよ

めんどくさいけど足跡たどるしかないから
くれぐれも付け忘れやんようにしといてよ(`▽´)ノ♪
Posted by ツル at 2013年09月18日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。