2013年09月21日

兵庫県作用町


まで
4時間13分かかりました

湾岸線までは順調でしたが
尼ヶ崎から伊丹市内を抜け
宝塚ICまで30分以上かかり

加西SAから作用町まで工事による通行規制のため
1時間近くロスタイム




今やっと岡山県美作です。

隣では
『もう熊本はフェリーで行く』て何べんも言うてます。

初めからそのプランを勧めているのに


アホちゃうか(-_-#)


一発ここで喧嘩したい気分やな(-_-#)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
天にまします
携帯電話
到着
出発
真夜中のツアコン
全力で
同じカテゴリー(生活)の記事
 天にまします (2013-11-13 12:47)
 帰ってきて (2013-11-12 20:48)
 携帯電話 (2013-10-14 18:34)
 到着 (2013-10-12 13:44)
 出発 (2013-10-12 11:31)
 真夜中のツアコン (2013-09-25 12:29)

この記事へのコメント
鳥取に行って来たんやね~(*≧∀≦*)

佐用~加西の工事渋滞凄かったわな~(ToT)

大事なんやろけど帰りはツラい~^_^;

お疲れ様~♪
Posted by maco at 2013年09月22日 15:36
macoちゃあん♪

ホンマに行ってきただけなんで
車から一歩も降りてないんよ~(ノ△T)
めちゃくちゃ残念(∋_∈)

工事と宝塚インターまでの道のりに
時間さかれたせいもあるんやけど・・・(´・ω・`)

macoちゃんも渋滞に巻き込まれてたんよな(>_<)

あそこ乗りきったら
あっと言う間なんやけどね(*^o^*)

私的にはmaco旅読んでたから
島根に行きたかったよ”(ノ><)ノ
Posted by ツル at 2013年09月22日 18:24
めちゃくちゃ行動派の旦那やね~(*^^*)

タフやわ

いろんなとこ連れてってもらえるツルちゃんがうらやましいよ

今年に入ってから中国道も吹田から動かなくなるんよ
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月22日 18:57
チェリーちゃあん♪

自分の行きたいとこに行くときだけは
恐ろしいほど行動派なんよ(^_^;)

でも私が行きたいてトコは
途中で引き返したりされるんでなんと申していいものやら(T_T)

タフなんは確かよ( ̄∀ ̄)b

【行くだけ】で現地で何もしないからね(笑)

車から降りるんは休憩するときだけ(>_<)

せっかく行っても観光してないのが心残りよ~(;_;)


あらそうなん??
仕事で高速使ってる人はそんなん困るやろなぁ(-_-;)

工事多いと進まんから、時間と貴重な資源が無駄に失われる~
Posted by ツル at 2013年09月23日 06:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。