2013年10月12日

到着

13時13分

本日の宿
かんぽの宿山鹿に到着したとの連絡が入りました。

第一声『どえらい田舎や』

はいはい。
あなたが住んでるこの地域も、どえらい田舎です。

9時間ほどで到着。

一応フロントに

チェックインできるか
アタックしておいで♪

と言い

無理なら

温泉だけでも入らせてくれとダダこねろ

て指示しておきました。
本番は明日。

2日連続
阿蘇山のふもとで
柴刈りですわ( ̄∀ ̄)

あ、ちなみにこのシリーズは
記録のために記載中です。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
天にまします
携帯電話
出発
真夜中のツアコン
兵庫県作用町
全力で
同じカテゴリー(生活)の記事
 天にまします (2013-11-13 12:47)
 帰ってきて (2013-11-12 20:48)
 携帯電話 (2013-10-14 18:34)
 出発 (2013-10-12 11:31)
 真夜中のツアコン (2013-09-25 12:29)
 兵庫県作用町 (2013-09-21 13:50)

この記事へのコメント
つーかまえたっ☆

行ったんやね(‘∀‘ )
フリータイム獲得や~ん♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月12日 17:33
ママっちぃ~♪

あ!
つかまった~”(ノ><)ノ
でへ(゜∇゜)

やっぱ
オイさんのこと書くなら
こっちのほうがしっくりくるんよ(笑)

時の流れも見やすいしね(^w^)

もう今日からウキウキ
やりたい放題やのに
ワックスがけして
寝てもたわ( ̄∀ ̄*)

良かったら
遊びに来て(^_^)v♪
Posted by ツル at 2013年10月12日 17:41
本格的に復活か?(*^-')b

オイさんの行動はおもろくて

いいね~♪

柴刈り・・・・

う~ん

シバかれてたりして(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年10月12日 23:50
ブックマークしてて
良かった( ̄▽ ̄)b

あっ
おいちゃんも生存確認できて
良かった(°▽°)
Posted by よめよめ at 2013年10月13日 01:29
かんちょ~♪

え?何のこと?
オイさんがらみと
仕事の愚痴は
ここにしよかな(゜∇゜)

暗黒ゾーンにしたろ(笑)

オイさんは
人も羨む年金生活者やで
金はあんまりないけど
時間はたっぷりあるから
車で行くのさ(-_-#)

もうこの時間やったら
絶対温泉に入ってるで(笑)

柴刈りみたいに
たいしたことやのうても
利益あげてくれたらエエんやけど
散財専門やで
締める指導してる最中や( ̄∀ ̄)σ
Posted by ツル at 2013年10月13日 05:16
よめよめちゃあん♪

今めっちゃめんどくさくない?
フレンドないから
あ・・・ブックマークな( ̄∀ ̄)

そういや、やってたん
忘れてら(笑)

いつも繰ってたよ(*゜∇゜)Ahahaha

オイさん
あの赤の車の時ですら
100もなかなか出さんくらい安全運転派なんで
そのあたりは心配いらんけど・・・

つい最近、からまれた事あったん黙ってたから
それが心配。

私は生まれてこのかた
ナメられやすい割に
からまれた事ないから
そういうんが気になるんよ~(∋_∈)

ま、アイツも相手
ガン見するから悪いんやけどね(笑)

このまま自由を満喫させてくれたら
言うこと無いけど
最終日あたり波乱の予感(; ̄ω ̄)
Posted by ツル at 2013年10月13日 05:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。