2013年11月11日

ダメでした

本日はお目当ての博物館が
休館日・・・

仕方ないので谷中へ行くことにしました☆

ホテルからJRの駅が近かったので
時間を気にせず移動できました。

日暮里で降りて
歩く歩く( ̄∀ ̄)

谷中~根津あたり3時間歩きました。



行きに見つけた絵馬屋さん




根津神社近くにある
【みのりCafe】で
マロン&カシスのケーキを食べて一休み。

電源がヤバイので
次はオイさんと合流してからですわ( ̄ω ̄)


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ウェスティンホテル東京
恵比寿ガーデンプレイス
駅で昼
猫町
谷中と根津
箱根から東京
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ウェスティンホテル東京 (2013-11-12 20:30)
 恵比寿ガーデンプレイス (2013-11-12 10:00)
 駅で昼 (2013-11-12 09:10)
 猫町 (2013-11-12 08:31)
 谷中と根津 (2013-11-12 06:04)
 箱根から東京 (2013-11-10 15:46)

この記事へのコメント
ご夫婦水入らずで

またお出かけしてます?

東西南北次はどこへ~(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年11月11日 15:39
おー谷中~(^O^)って行ったこと無いんやけどNHKのドラマで見て良い町やな~って思ったんよ(^.^)
楽しんで来てね~♪
Posted by maco at 2013年11月11日 16:30
なかなか満喫してるではありませんか♪

ねぇねぇ谷中ってにゃんこの街じゃない?(*゚∀゚*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月11日 16:36
え!
三時間も歩いたの(*^^*)

そのケーキに釘付け(笑)

こんばんもよく寝れそうやね(^^)

オイさんと無事合流出来たかな!?
気を付けて帰ってきてね(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月11日 21:50
チェリーちゃあん♪

今回はオイさんのゴルフコンペの付き添いやで~☆

関東は何故か独りでよう行かん
て言うてたわ(>_<)

関東の子が関西怖い
て言うてるんとおんなじやな(笑)

次は海外行きたいけど
オイさん、飛行機苦手なんよ(-.-;)
Posted by ツル at 2013年11月11日 23:26
macoちゃあん♪

路地がいっぱいあって
いろんな個性的なお店が
あちこちに潜んでるんで
もっとゆっくり時間かけて
月曜定休日が多いから
金曜日辺りに廻りた~い!!ヽ(´∇`)ノ♪

ニャンコさんが人懐こい
人も優しい
なんかホンマにエエ町やで☆

住んでないから言えるんかも知れやんけどね( ̄∀ ̄;)

ありがとう~♪

今日は歩き疲れた~”(;ノ_ _)ノ
Posted by ツル at 2013年11月11日 23:32
ママっちぃ~♪

やけくそやで(笑)

お目当ての寄生虫博物館は
休館日やし、次に紹介する
猫町なんたらも月火水と休み・・・(T_T)

行くときは月曜は避けた方が良いね~(-.-;)

あ!!そうよ~☆
谷中はニャンコの町よ~♪♪ヽ(´∇`)ノ♪

人懐こいボテっとしたニャンコがお出迎えしてくれるんで
もう~(≧∇≦)♪♪♪
私の中のニャンコエネルギーが充填されたわよ(笑)
Posted by ツル at 2013年11月11日 23:44
kuniちゃあん♪

午前中3時間
移動して1時間
さらに移動して2時間半
歩き倒してました( ̄∀ ̄)

でもゆっくり見て歩いてたから
そんなに距離は歩いてないかもね(*^o^*)

このケーキ、どこがマロンやねん?
て思たら、中からゴロンと
マロングラッセみたいなんが出てきたよ(^w^)

もう今時分になると
眠い眠い(´Д`)

目張り入れて起きてやな
なんもせんうちに
1日終わる~
て、また寝てたわ (-.-;)

ありがてう(*^o^*)
夕方なんとかオイさんと合流したで( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年11月12日 00:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。