2013年11月17日

こんなんあったらイイのに



FacebookかTwitterか
見つけた場所は忘れましたが

あまりの可愛さに
このベンチ欲しくなりました(≧∇≦)

ああ、私が座るんやないよ!

そんなことしたら
石投げられるわ(笑)

こ~んなカンジの
可愛い子が座ると
森の妖精みたいよなぁ(*^o^*)


同じカテゴリー(好き好き)の記事画像
ありがとう③
ありがとう①
有名にゃんこ
わんわん
ほほ
来てもたし☆
同じカテゴリー(好き好き)の記事
 ありがとう③ (2013-09-28 10:33)
 ありがとう① (2013-09-27 18:41)
 有名にゃんこ (2013-09-18 22:13)
 わんわん (2013-09-13 05:33)
 ほほ (2013-09-06 22:39)
 来てもたし☆ (2013-09-05 17:59)

この記事へのコメント
可愛い(*ノ▽ノ)

私が座ろうか?(  ̄▽ ̄)☆
って…私も石を投げられそうやわ( ̄▽ ̄;)アハハッ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年11月17日 18:29
桜ちゃあん♪

いや、さくちゃんは違和感ないわヽ(´∇`)ノ♪

かえらし子限定やでさ(^_^)v☆

ちなみにオッサンが座ったら
刺さるように向き考えて
丁寧に剣山投げたるわ(-"-;)
Posted by ツル at 2013年11月17日 18:46


そんなオッサ~ンでも

羽根に包まれてみたいもんぇぇ
Posted by DORADORA at 2013年11月17日 20:00
DORAさあぁん♪

えええ~!!(*゜Д゜)

あの蝶羽は乙女の特権・・・(笑)

あ☆羽根は羽根でも
羽毛ですかの~( ̄∀ ̄)

天使の羽根なら
オッチャンも
オバチャンもありですわ♪♪o(`▽´)o
Posted by ツル at 2013年11月17日 20:46
羽根の包まれて座るなんて(^-^)素敵やん♪

体重制限はないんかな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月17日 22:40
ツルちゃん♪
今日は ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私も きいちゃん♪お仕事用のカバンに付けました(*´ω`*)
ツルちゃんと同じで嬉しかったです(*^▽^*)
お煎餅 美味しかったです(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2013年11月17日 22:48
可愛らしいベンチやん♪

そんなに羽ばたきたいんけ?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2013年11月17日 23:13
kuniちゃあん♪

おかげんいかが?

蝶の羽根やから
なんや妖精チックやでな~(*^o^*)

でも真っ先に
【ハッチ】思い出したわ☆

♪姿優しいモンシロチョウチョ♪

あ、これアゲハや(笑)

体重制限か・・・
無いとは言いきれやんくらい
足元か細いわなぁ( ̄∀ ̄;)
Posted by ツル at 2013年11月18日 00:41
ちぃこちゃあん♪

こちらこそ
ありがとう(o^∀^o)♪

歯みがき粉と石鹸
早速使ってみたよ(^_^)v☆

とってもイイわ~ヽ(´∇`)ノ

きいちゃん、オソロやね(^w^)
うちのはそろそろ
洗濯してあげないと
紀州犬と違うでってくらい
薄汚れてきてる(笑)

お煎餅美味しいよね(*^o^*)

私も帰ってきてバリバリ食べてもた(; ̄∀ ̄)

甘くないからつい・・・(゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年11月18日 00:47
かんちょ~♪

館長んとこに
コレ置いてよo(^-^)o

かえらし子来てくれたら
そのまま捕獲・・・
あら!蜘蛛みたいやな(笑)

羽ばたきたい!てよりか

地中に潜りたいよ

地面から飛び出して
通る人、片っ端から
ビビらしたるんや(*゜∇゜)
Posted by ツル at 2013年11月18日 00:54
↑↑目指すはアリジゴク(笑)

アートなベンチやなあo(^o^)o
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年11月18日 08:05
ママっちぃ~♪

おお!!!
まさしくそれや!!(≧ω≦)b

ようこそおいでませ~

おいてけ~
おいてけ~
命おいてけ~

朝からダークなこと言わさんといて(笑)

昨夜の出来事も
一部始終録画しといたら良かった(゜∇゜)

ベンチとはいえ
景観のひとつやで
こういうのあったら
わりと人が来る(*^o^*)

座ると注目浴びるから
勇気いるけどさ( ̄∀ ̄)
Posted by ツル at 2013年11月18日 08:22
かえらし椅子やなぁ…座ろかなぁ
((((;゜Д゜)))
ε=ε=┏(・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2013年11月20日 00:35
貴志ちゃあん♪

エエんちゃう~?( ̄∀ ̄)

アカンとは言わへんけど・・・

剣山飛んでくるかもよ~(*゜∇゜)

オナノコ専用じゃ(笑)
Posted by ツル at 2013年11月20日 19:09